アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリのプールオム(30ml)を購入しました。
小瓶に移し替えようと思ったのですが
フタの開け方がわかりません。
ご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ふたの開け方というか、スプレーを取り外したいんですよね?


それはできません。
最近の香水のほとんどは、手が触れたりすることによって変質しないように外せないようにしてあるのです。
小分けにしたい場合は、その瓶の口にスプレーを近づけて
何回もしゅっしゅっしゅとして入れてください。
もしくは専用のノズルがあるのでそれを使いましょう。

参考URL:http://k-hiroba.com/03atomizer/repack.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の香水は外せなくなってるんですねぇ。
恥ずかしながら知りませんでした。
おかげさまで、詰め替えができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています