プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。

彼女がAVをやる理由は一つ。
夢(芸能人になる)のためとの事。

過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる

芸能人になるためには、コネが必要

私もAVをやる

コネが出来るから芸能人になれる

こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。

もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。
正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。

言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。

それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。
なんだか、わからなくなってしまいます。

A 回答 (21件中1~10件)

芸能とAV両方の業界を知ってる者です。



かなりメチャクチャな事言ってますねぇ~彼女。
もしかして彼女AVのスカウトマンに声かけられたりしてないですか?
実際、芸能志望の女の子にAVやらせる為の説得論法が、彼女があなたにした話であり、そういう女の子にスカウトマンが全く同じ様に話します。

かと言って、彼女が言っている事も全くアテが外れているワケではありません。
他の回答者が言われる「コネより実力」ですが、現実にはコネ>実力です。
テレビや映画などを見てても、明らかにルックスが・・・とか歌ヘタだなぁ~とか素人でも分かる様な人がたくさんいますが、ポッと出で出てくる様な人は、けっこうコネで出演ってのは多いです。
マスコミが騒ぐような話題作意外は実力よりコネで仕事が決まるケースがかなりあります。
オーディションに行った所で、存在が飛び抜けていない限りは、合格するケースは殆どありませんしね。合格しても、養成所に入れられてレッスン費要求されるのが関の山ですし。
芸能界に繋がる話はとかく詐欺スレスレの話が多いです。こう書いてしまうと、彼女の夢が応援出来ないじゃないかと思うかもしれませんが、これは現実の話です。

実際AVからタレントになれる女性は極少数です。
毎年AVデビューする女の子の数から言えば、宝くじに当たるより低い確率と言ってもいいと思います。
AVから出た女の子が芸能界で期待されるポジションはほぼ「脱ぎ役」&「セクシータレント」&「話題作りの為のスキャンダル要員」こんな所でしょうか。
芸能目指すならAV経由したら絶対ダメですね。コレはハッキリ言えます。
基本的に芸能界はAV業界をバカにしてますから、似て異なる業界ですが仕事の接点は少ないです。

AVに出る時間があるなら、何かしらのレッスンでも受けながら、エキストラの事務所に登録して撮影現場に行く、とか大手事務所にプロフィール送り続けて面接の機会を得る、とかした方がいいと思いますよ。
質問者さんの忠告を聞かずどうしてもAVをやると言うのなら、別れた方が賢明です。
芸能界目指す女の子ってのは、普通の女の子と違う感性持ってますから、いたって普通の感覚を持ってる質問者さんと付き合い続けるのは難しいでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実際はやはりコネ>実力なんですね。

かといってAV業界に入ってコネを作って入っても不幸な道しかないって事ですよね。

もっと全うな方法を薦めてみます。もし何度も言うようであれば別れる事も一つの選択肢として考えなくてはいけませんね。

お礼日時:2008/08/30 19:40

AV業界から、TV芸能界へのコネというのは、存在しません。


眞鍋かをりさんがあれだけ売れた理由というのは、絶対に体を売らなかったからというのは有名な話です。付き合いの飲みですら全て断られていました。

TV芸能界業界では、体を安売りする女性は「商品価値が無い」という認識です。

彼女の夢が芸能人でしたら、逆にその夢から遠のきますよ。
1度AVに出てしまうと、今後にうまくチャンスがあって芸能界デビューの話が出ても、AV出演経験があることでそのチャンスは無くなります。スキャンダルという爆弾を持った「商品」を売りたがる人はいないですから。商品を売った後でクレームが来ると嫌じゃないですか。

なので、AVに1度でも出ると、100%芸能人にはなれないという事実を伝えられてはいかがでしょう?

彼女がまだ10代で、本当の美人さんでしたら、有名芸能人さんが所属なさっている事務所へ履歴書を送られるのが一番近道です。
    • good
    • 2

知り合いに関係者がいますが、AV女優の年間デビュー人数は1000人なんてもんじゃありません。

もっと多いという話です。

そしてビデオの本数をこなす度にギャラは下降していくので、それを維持するため、どんどん過激な内容になるようです。

最近は芸能人(元グラビアアイドル)からAVに転身してくる子がいるくらいなので、逆にAVですら「元●●」という肩書きがなければ、名前をおぼえてもらうことさえ困難です。

彼女さんがグラビアアイドル顔負けのビジュアルで、且つ男性経験が少ない(もしくは処女)などの売りがあれば相手もされましょうが、そうでないなら1本5万~10万程度の出演料の、企画AV女優がいいとこです。

ちなみに芸能人はスキャンダルを嫌うので、あまりそういう業界の人間とは関わらない人が多いそうです。
    • good
    • 0

まず彼氏としては、絶対に嫌です。


これははっきりしてますし、風俗だろうが、ヌードモデルだろうが、
好きな人が他の男に裸を見せるなど絶対にあり得ません。
もし、許可するとしたら、本当に好きではないということですね。

それはそれとして、彼女が芸能人になりたいとして、そのための手段としてAVを目指すということ自体は、本人的にもうそれくらいしかないということなんでしょうね。芸能人がキャバクラで働いてたなんてのもよくある話で、そこで何がしかのコネを得たこともあるでしょうし、レースクイーンなどもその最たるものじゃないでしょうか。何も、本当にレースが好きで好きでなった人は少ないでしょう。
AVも、そういう実例があって、それを目指すということ自体は、リスクを納得すれば、別にそういうこともあるんだろうなくらいな感じです。
ただ、リスクはかなり高いということだけは、しっかり理解しなければなりません。バッキー事件というのをご存知ですか。ご存知なければ検索してみてください。そして、彼女さんに是非見せてあげてください。
身の毛もよだつ恐ろしい事件です。どんな売れっ子AV女優もアイドル路線から段々ハード路線に移らざるをえません。それは、最初からの規定路線のようなものです。ましてや普通のAV女優はSMものや緊縛ものはやらざるを得ないでしょうね。見ていてかわいそうになるものも多いですよ。
それでも、回答者様の気持ちを話して、リスクを理解して、どうしてもやるというのであれば、そこで質問者様の判断になるでしょう。
別れるも続けるもあなた次第です。
    • good
    • 0

土曜日のTV番組の「恋のから騒ぎ」に出演されてはいかがですか?



あの番組は素人やエキストラや売れない芸能人が出てるみたいで
レギュラーで1年がんばれれば
アナウンサーやレポーターやタレントになれますよ
現に恋のから騒ぎに出演してから芸能界で活動されてる方
いらっしゃいますよ

AV女優から芸能界というのはやめたほうがいいと思います
演技力があれば一からドラマなどに出る女優でもいいと思いますし
ドラマの事件の死体役や犯人役をやって演技力を買われて
主演になった人も多からず存在します

AVからとなると
当然恋愛はできなくなりますね
お金はたまっていくだろうし貯金が億超えるだろうとも思いますが
たぶんやってるうちにAV女優を永遠にやっていこうと
気持ちが変わるでしょう

素人さんが出演できるテレビ番組を探したほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、素人番組。いいですね。
そういった方向から行った方が間違いないですよね。


AV業界で成功したとしても結局幸せにはなれそうもないですね。

お礼日時:2008/08/30 19:37

彼女のなりたいのが、女優でも歌手でもなく「芸能人」である


というところから既にダメでしょー。
芸能人という肩書きが欲しいだけ
華やかな世界に身を置きたいだけ、という感じですよね。

彼女、歌や踊りや芝居のレッスンなど受けているでしょうか。
オーディションなどもどんどん受けている?
芸能プロダクションに入ろうと面接受けている?
そういうことをしているなら、実際はAVに出なくても
コネは出来ていく可能性もあると思いますが
どうしても+αでAVもやりたいのなら
「俺を捨てていけ。がんばれよ」と言うしかないのかも。
彼氏としてはAVを許せなくても当たり前ですよね。

でもオーディションやレッスンを受けてもいないなら、まずダメです。
AVでコネ作るどころか
「AV経験があって、自称プロデューサーという男に騙されたことのある
風俗のおねえちゃん」で終ると思います。
コネに負んぶして楽してタレントになろうという甘ったれた根性は
本人に甘えの自覚がない分、周囲には透けて見えてしまいます。
影響力を持つプロデューサーになればなるほど相手にしないでしょうし
逆にそういうおバカさんたちを餌食にするやくざもいます。
甘えと野心を混同している女は
嗅ぎ分ける鼻を持つハイエナにとって一番美味しい獲物でしょう。

まあ、いくら言っても彼女の耳にはうるさいだけでしょうから
「芸能界に入って何になりたいのか、目的をはっきりさせてレッスンしろ。
コネがあっても実力がなければいずれ見放されるから。

と言ってあげるのが一番じゃないでしょうかね。
経験しなければ彼女は何も納得しないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>彼女のなりたいのが、女優でも歌手でもなく「芸能人」である
というところから既にダメでしょー。
芸能人という肩書きが欲しいだけ
華やかな世界に身を置きたいだけ、という感じですよね。

ほんとにおっしゃる通りだと思います。
いつか騙されるまで気づかないんじゃないかと思いますね。

お礼日時:2008/08/30 19:41

夢を達成するための手段の一つとしてAVを利用するというのなら、それに反対します。


AV女優になりたくてなるというのならいざ知らず。
将来的なメリット、デメリットをよく考えてから行動していないなぁ、という脇の甘さを彼女の思考に感じてしまいます。

AV女優になれば芸能人になれる、というのは考えが甘すぎでしょう。他の方にも色々言われていますが、飯島愛さんが売れたのは、彼女がAV女優だったからではなく、彼女の天性の頭のよさがあったからです。
トーク番組などでもわかりますが、彼女は頭の回転が速い人です。
多かれ少なかれ、芸能人は状況や場で求められている喋りや、自分の個性やキャラを知り尽くして、そのイメージから外れない言動をしていますよね。
彼女はそこまで自己分析をされているのでしょうか?

確かにどの世界でもコネは大事です。それは芸能人に限ったことではない。でもAV経由でしか作れないようなコネなら、それは彼女が芸能界に縁がなかったとしか言えません。コネの作り方なんて幾らでもありますよ。AV以外に思いつかないとしたら、それはきつい言い方になりますが、安易な方法に流れていて真剣に努力をしておらず、考えていないのでは、と疑問がわきます。

とりあえず、彼氏である貴方の気もちうんぬんは置いといても、彼女視点でメリットがあるかないかだけを考えただけでも、彼女のAV進出はデメリットばかりです。一度ついたダーティなイメージが払拭できないのと同じように。

もし、そこまで言って彼女がそれでもAVに出たいというのなら、夢に対しても、自分の人生に対してもよく考えることのできない人だということなので、貴方が静かに別れを告げるべきでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直ものすごく安易な考えからしか来てないと思います。

AV業界に入ったら芸能界で成功出来るって勝手に思ってるみたいです。おそらくそこまで他の人と違った才能があるとは思えない。

こんな彼女で恥かしいです。

お礼日時:2008/08/30 19:44

AV出身で一線級の活躍をした人って、どれくらいいるんでしょうねぇ…


最近のAV女優の中には、「何でAV出てんの?」って思うぐらい美人もいますしねぇ。
その辺の「ちょっと可愛い女の子」ぐらいでは、はっきり言ってAV業界でも生きていけないと思います。
最近は売れない(もしくは落ち目)アイドルがAVに転身してくるような世界ですからね。

あの飯島愛だって、最初はTバックをテレビで見せてたぐらいだし。
AV出身で芸能人になったって、所詮「イロモノ」で扱われてポイでは?
アイドルができないような過激な事をやらされたり、Vシネで濡れ場をやらされたり…

不特定多数の男どものオカズになり、芸能界からは「イロモノ」として見られ、大した活躍も出来ずにポイでしょう。

AVに出るより、劇団などに入って女優への道を修行するように説得しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能学校に入ってレッスンを受けたときもありましたね。

でも結局エキストラばかりで、何も成果を残すことはできなかったみたいですね。

だからこそ結局コネだっていう考えになってしまうんじゃないですかね。

お礼日時:2008/08/30 19:48

AV女優には大きく別けて「単体女優」と「企画もの女優」があり、両者を合わせると年間で1000人近くデビューしているそうです。

(勿論1回キリの人も含まれる)
で、パッケージに名前がのる単体女優になろうと思えばグラビアアイドル或いはモデル並の容姿を要求されます。
彼女はそのレベルですか?

最近ではAV女優の活躍サイクルはとても短く、凄い人気の人でも数年一線で活躍すればいいとこです。
しかも昔のようにイメージ的なものなどは無く、かなりハードな事をやらなければ直ぐに忘れ去られてしまいます。
ある意味芸能界以上に厳しい世界みたいです。
現在AV出身でTVで活躍している人と言えば及川奈央くらいでしょうか。(炎神戦隊ゴーオンジャー出演)
しかし飯島愛も及川奈央も無修整版が出回っていると云う事実もあります。
彼女にその覚悟はありますか?

と云ったところで、良くても芸人にナンパされて一発やられてお終いくらいでしかないと説教でもしてください。
コネなんて期待出来ませんよ。
それでもやると言うなら思う存分別れてください。
※私地自身はAVに出演したいと言う事自体は悪い事とは思わないが、芸能界へのコネを作ると言う考えは全く意味がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AV女優には大きく別けて「単体女優」と「企画もの女優」があり、両者を合わせると年間で1000人近くデビューしているそうです。(勿論1回キリの人も含まれる)
で、パッケージに名前がのる単体女優になろうと思えばグラビアアイドル或いはモデル並の容姿を要求されます。
彼女はそのレベルですか?

正直そのレベルではないですね。ちょっとかわいい程度しかないと思います。

>現在AV出身でTVで活躍している人と言えば及川奈央くらいでしょうか。(炎神戦隊ゴーオンジャー出演)
しかし飯島愛も及川奈央も無修整版が出回っていると云う事実もあります。彼女にその覚悟はありますか?

たぶんそういう覚悟はあるんでしょうね。むしろ出回ったほうがいいくらいに思ってるかもしれません。

お礼日時:2008/08/30 19:55

AVから芸能界へ入った方で有名になった人ってどれ位いるのでしょう?


私が知ってるのは飯島愛、及川真央だっけ?
(日曜の7時半~のレンジャーシリーズ)
今覚えてるのはそれ位です。

彼女がAVをやりたいというのであれば、どのような事を実際するか
ビデオ(DVD)等で見せてあげればいいんじゃないですか?
しかも 同じような事をじゃ おれが(質問者様)実際にやって
あげるよ。こういう事が出来なきゃAVになれないよ?と
言ってみるのも良いと思いますよ。(出来ればハードな物をお勧めw
ヤル気をなくさせる為)
例えば(野外、縛り、アブノーマル系等)
それでもやりたいのであればやらせてあげれば良いと思います。
仮にAV女優になったとして、彼女のご両親がその事実を知ったらどう
思うでしょうね。(どこから情報が漏れるかわかりませんからね)
もちろん彼女の人生ですから、彼女の自由ですけど・・・・

結論。
質問者様のお考えは普通だと思います。
お付き合いしている方を悪くいいたくないのですが、
年齢の記入が無かったので歳は存じませんが、少し考えが
浅はかというか、幼稚ですね。
私でしたら、速攻別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVをやる事自体には、たぶん問題ないんですよ。
何でもできちゃう子なんで。そこに抵抗が全くないのがものすごく悲しいんですけどね。

考えがは浅はかすぎますね。
周りの気持ちは少しは考えて欲しいものです。

お礼日時:2008/08/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A