アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性も男性も、恋人がいても、
自分好みの芸能人が迫ってきてエロい雰囲気だったら
セックスしてしまいますよね?え?しませんか??

絶対に子供はできない事を前提とします。
恋人にも絶対ばれない事を前提とします。

罪悪感が芽生える?
心が痛むと思う?それは良心があるから???????

A 回答 (2件)

いや、しないと思います。



いくらテレビで見知っている人でも急に迫られてたら逆に警戒するでしょ。

それ以前にそんな確立0.000000000000000000001%以下ですけど。
    • good
    • 0

う~ん・・・、自分はとてもとてもそんな状況は


ほど遠いと思うが・・・しないかな。

理由:物事に絶対は無いから

恋人なんかいた事ないし、状況を想像出来て
ないだけなのかもしれんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!