プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週沖縄旅行に行きます。初めてなので土地勘もなく不安です。

「ムーンビーチ」(正確には、前兼久)から「琉球村」へ行く際、バスを利用したいのですがバスの連絡を教えていただけますか???

あと、那覇バスターミナルから出てる、120系統のバス路線は「ムーンビーチ」「琉球村」は停まるのでしょうか??


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ムーンビーチ前から、琉球村へのバスは、琉球バスと沖縄バスが出ていますよ。
沖縄バスの方が分かりやすいので、下記リンクで、どうぞ。
所要 8分です。

参考URL:http://www.okinawabus.com/noriaibus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございました。沖縄バスですね!
URLを参考にさせていただきます。 

お礼日時:2008/08/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!