アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の両親は岩手の中規模ほどの畑作農家で、大根・にんじんを主に作っていますが、ある事情で家を含め、土地を全て失うことになりました。大根、にんじんを作るために必要な機会類(トラクターや種植え機、選別機など)はすべてそろっていますし、熟練された技術もありますが、肝心の農地がありません。そこで、東北地方、特に青森、岩手で使用しておらず、もてあましている農地をお持ちの方はおられないでしょうか?できれば近くに貸家でも住む場所があるとうれしいです。現在はそれほど金額は支払えませんが、貸していただければ必要な機械等はそろっていますし、これまでの経験もありますので収入は保証できます。もし、お持ちで提供していただける方がおられましたらご連絡ください。また、そのような情報をお持ちの方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ずいぶんと遅くなってしまいまして、すいません。
よかったら、ご希望の地域のJAに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0