アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セガワールド・ナムコ・ラウンド1

この中のゲーセンでどれが取りやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的にはラウンド1>SEGA>>>ナムコですかね…




ラウンド1は取りやすい物は1回で取れるが、プレイ料金が殆ど200円~なので
取れずに深みにハマると手痛い出費になります。

SEGAはラウンド1よりはやや取りにくい感じで人気景品も100円~プレイする事が出来るので見極めがつきやすい。

ナムコは…スミマセン色んな意味で論外ですm(u_u)m


上記は自分の感覚なのでみなさんとは一致しないかも知れません。

ただ下記のモバイルサイトに登録すれば
毎週クーポンが配信されるのでトータルに考えればSEGAの方が若干お得になるかな?

http://segamoba.jp/FriendIntro/entrance/rdp.asp? …
    • good
    • 0

ふた番目の会社で景品担当をしていました。


原価率20%くらいで設定してましたね。
基本的にメインコーナー(常駐している所)はほぼ取れないようにして
設定してペイアウトを見て
自分が触って意図的に出させる感じでしたかね。
調整で顕著にペイアウトを調整できる景品に関しては
調整してほっとく感じですが…(補充はします)
あとは筐体自体にもペイアウトを計算して
ペイアウトを一定にするために確率で少し違う動作する機種などもあります。
    • good
    • 1

と、言うよりも、、


その辺りは 店舗の種類よりも 個々のお店のさじかげんなので、、

地域を特定して ご質問されないと 明確な答えは誰もできないですよ。
    • good
    • 0

UFOキャッチャーはセガの筐体なので、、


セガワールドじゃないですか?
ナムコは クレナフレックスが主流。

タイトーや アドアーズは範囲外ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くにあるのが上の店舗だけで、タイトーやアドアーズは県から出ないと無いんです。
タイトーやアドアーズも取れやすいんですか?

お礼日時:2008/08/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!