プロレス好きの方でアントニオ猪木が好きだという方がけっこういますが、この方自身は好き嫌い分かれるのではないでしょうか?
特に女性はどう思ってるのか聞きたいです。
みなさんはアントニオ猪木好きですか?嫌いですか?
性別と年齢も教えて下さい。

A 回答 (9件)

20年ほど前に生アントニオ猪木を見たことがあります



めちゃめちゃカッコ良かったです

猪木は無駄にアツいので、どちらかと言えば嫌いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここでは嫌いという方が多いですね。
私自身も好きではありません。
なのでビンタされて何が嬉しいんだと思いますね。
馬鹿馬鹿しい。

お礼日時:2008/08/31 18:01

40代 男


小学生のころから馬場派でしたので猪木は「どうでもよい」部類でした(TV放送は見てましたけどね)
若手台頭時のやりとり(控室での口論等)をVTRで見たこともありますが、どうも好きになれません。言葉を操るのが得意でないのに無理に操ろうとしているようでイライラしました。
 引退してからの猪木・・・やっぱり”どうでもよい”ですね。

余談1
30年ほど前・・・。新日本プロレスのTV放送を見ていた時、見るともなく画面をながめていた母親が猪木について語りだしました。
「こういう商売やってるからいいんだろうけど、そうじゃなかったら笑っちゃうよな~。こ~んなアゴしてよぉ。おもしれえ顔だよなぁ~。」
・・・思わず猪木に同情してしまいました。

余談2
 母は、千代の富士(大関時代)をTVで初めて見た時も「こんなおっかねえ顔は初めて見た」と失礼なことを言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:59

No6です。


40代 男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:58

昔の全日本プロレスファンです。


テリーとマスカラスはネ申です。
猪木はゴミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:58

40代、おっさん。



プロレスは嫌いですが、猪木は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:55

プロモータ、プロレスラーとしては好き


スポーツ平和党として政治家としては嫌い

男 40才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:55

20代男


猪木世代ではないので、好きになる要素はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

40代 女性



好きです。
「この道を行けばどうなるものか・・・」

あの詩は素晴らしい。
プロレスラーとしては良く知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

20代男ですが、猪木は嫌いです。


私の周りでも、猪木信者?はあまりいません。

アントニオ猪木と星野仙一、この2人はイメージ的にかぶります。
(パフォーマンスに関しては一流だが、実力に関しては??なところ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • これは目からウロコ!話が脇道にそれる人の対処法

    あなたのオフィスに、話が脇道にそれがちな人はいないだろうか。仕事の相談や指示を仰ぎに行ったのに関係ない話が続くと、イライラしてしまうものだ。「教えて!goo」にも「ひとつひとつの話が長い人」という質問が...

  • お茶漬けの永谷園、そのヒットの裏側に隠された苦悩とは

    皆さんがふと食べたくなるお茶漬けは何だろうか? 筆者はズバリ、永谷園の「お茶づけ海苔」である。お湯を注げばすぐにお腹を満たせられる便利さは、普段からとても重宝している「教えて!goo」にも「みなさんが食...

  • 江角マキコおすすめ!ツナ缶のピリ辛春雨炒めレシピ

    先日、自宅の台所の棚を開けたら、安い時にまとめ買いしていたツナ缶を発見した。サラダなどに合わせて食べれば、手軽に消費できるが、新しい食べ方をしてみたくなり、珍しいレシピはないかと探していたところ、「教...

  • 【母の日に贈る】カーネーションのカップケーキ

    日ごろの感謝の気持ちを伝えることのできる、年に一度の母の日。今年こそは何か特別なプレゼントをと思っていても、忙しい日常に負け、準備が追いつかずに結局はカーネーションを渡すだけで終わってしまう……という人...

  • ポッコリお腹を解消するエクササイズ

    季節はすっかり春である。気温が暖かくなって、外出する頻度が増えた人も多いかもしれない。だが、春になると薄着になり、ぽっこりお腹が気になってしまう人はいないだろうか。あるいは、冬場にかけて溜め込んでしま...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ