プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LGというメーカーのTVのリモコン番号を知りたいのです。
リモコンを買いましたが、メーカー番号の入力が必要なんです。
宜しく、ご教示ください。

A 回答 (4件)

そのリモコンの取説にないのでしたら設定はできないと思います。

LGは韓国メーカーですから、対応していない国内メーカーのリモコンはたくさんあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうも。
説明書に記載ありました。

お礼日時:2008/09/06 19:08

> LGというメーカーのTVのリモコン番号を知りたいのです。


LGは国内メーカーではないので、普通のリモコンでは対応していない場合の方が多いのでは。
学習リモコンで覚えさせるのが良い。

> メーカー番号の入力が必要なんです。
それぞれのリモコン製造メーカー又は製品で、番号の割り当てが違うのだから、リモコンの説明書をリンクの上での質問でないと、無意味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
説明書がありました

お礼日時:2008/09/06 19:12

 そのリモコンメーカーのホームページに行って見てください。


 対応メーカーと設定番号など大抵書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
説明書に記載がありました。

お礼日時:2008/09/06 19:10

購入されたリモコンはどちらの(型番)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも。
044でした。

お礼日時:2008/09/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!