アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで
使われている曲の曲名を教えてください。

そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる
サイトなどの情報もお願いします。

誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも
BGMとして使われています。
はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか
ささやき(?)みたいなものに聞こえます。
シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑)

以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。
(父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが
本当???っていうカンジです)
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

1965年のフランス映画『男と女』に使われていた曲ではないでしょうか?



アレンジされたものですが、参考URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=657702

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさま
さっそくのご回答ありがとうございます。
この曲でした。
やはり、父の言っていた通りだったのですね...(^^ゞ
着メロも探すことができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!