プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスで、ゲームをもらおうと思っています。
今、ロックマンゼロ、ボンバーマンストーリーを持っています。
ゲームボーイアドバンス用の面白いゲームがあったら教えてください。
冒険系がいいなと思っています。

A 回答 (5件)

面白いソフトといえば、やはりポケットモンスターのルビー&サファイアでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 19:27

こんにちは!



「クロノアヒーローズ・伝説のヒーロー」なんてどうかしら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 14:35

ワンピースの新しい「ナナツ島の大秘宝」はデキがいいそうです


ウチの子は「星のカービー夢の泉デラックス」だっけ?
がいいって言ってます
私は「くるくるくるりん」が大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もくるくるくるりんがやってみたいです

お礼日時:2002/12/17 14:37

ロックマンゼロを持ってるなら次は


ロックマンエグゼ3がいいですね。
冒険物なら黄金の太陽お薦めします。
1作も、2作目も、しっかり作られて
いて楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄金の太陽も面白そうですね

お礼日時:2002/12/17 14:37

こんばんは。


pirokunnさんの好みによると思いますけど、
適当にジャンル別に挙げてみます。

レース…AdvanceGTA マリオカート チョロQ ワイワイレーシング
アクション…悪魔城ドラキュラ ワリオランド ロックマン
格闘…ストリートファイター(2)X (格闘はイマイチです)
ロープレ…ブレスオブファイア 黄金の太陽 タクティクスオウガ外伝
シミュレーション…スーパーロボット大戦シリーズ モンスターガーディアン
 ダンジョンダイスモンスターズ プロサッカークラブを作ろう
パズル…ミスタードリラー2 チュウチュウロケット
スポーツ…爆熱ドッジボール TonyHowk'sProSkater2 筋肉番付3
 パワプロクンポケット3
その他…逆転裁判1、2 恥美夢想マイネリーぺ 麻雀刑事 サイレントヒル 

まぁこんなとこですかね!
(ちなみに判定基準は小生の独断と偏見によります)
やったことの無いソフトも沢山あるんで自分でも見つけてみてください!
それでは~(^O^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!