アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で録音した音楽を友人にメールに添付して
送りたいと思っているのですが、
容量が大きくて、送れません。
ちなみに、1曲45MBほどです。
何かいい方法はあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

添付しないで送信しましょう


・データ便
http://www.datadeliver.net/
・Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
@niftyマイキャビ(20MBまで無料)
http://www.nifty.com/cabinet/
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/08/31 15:35

 友達がアレンジや編集をするためにWAVのままであるのなら、それはそれで必要ですね。


 わかりませんが、、
 ストレージサイトを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで送れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 15:36

大きいファイルはメール添付では無理です。


オンラインストレージを利用するか、ファイル送信サービスを使って送りましょう。

Firestorageは、登録不要、そのページでそのまますぐにファイル送信できるサービスです。
1ファイル2GBまで可能、容量無制限、すぐ使えるので便利です。
使い方(簡単ですが)説明をよく読んで使ってください。

http://firestorage.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速活用させていただきます。

お礼日時:2008/08/31 15:36

圧縮をして送ってみては?


こちらで圧縮できるソフトがあります。[無料]
http://www.chitora.jp/lhaz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/31 15:37

多分Waveファイルなのでしょう。


MP3やOGG、WMAなどに変換すればいいだけの話では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 15:35

オンラインストレージを使ってみては。



http://promotion.live.jp/spaces/quickstart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。疑問解決です。活用したいと思います。

お礼日時:2008/08/31 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!