アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^
DSでできるRPGを探しています。
DQ5のようなストーリーが面白いものが良いです。
何かオススメがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

「すばらしきこのせかい」を提示します。

渋谷を舞台にした「RPG」です。DQ5とは180度話は違いますが、一応あげておきます。ネットで調べることを推奨。
    • good
    • 1

天外魔境IIはどうでしょう?移植物としては本家に比べると質が落ちている部分があるかな?と思われる部類に入るかもですが、それでも中々の良作だと思います。

後、ファイナルファンタジ‐IVとかドラクエIVもいいかもしんないですね。
    • good
    • 1

未発売ですが、今年の11月に名作『クロノトリガー』のDS移植版が出ますね。

ストーリーも良いですが、マルチエンディングと言った要素面でもとても面白い作品です。
あとは、案外ポケットモンスターも、最近のはストーリーを重視していると思います。ちょっと子供っぽいですが、大人でも楽しめるのは楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!