プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が浪人しまして、予備校を探しています。
「じゃぁ、後は各自おのおので」というようなところは苦手で、もう無理やりやらざるをえないような状況に追い込んでくれるところ希望です。
授業料も安い方が嬉しいです。
分かる程度の伏字で結構です。
とか言っても、削除されそうで怖いのですが・・・
できれば関係者の方の書き込みは遠慮させてください。

A 回答 (1件)

やっぱり、寮で管理ががちがちにされているので有名な、


某予備校でしょう。もともとは医学系中心だったようですが、
今ではどのような志望に関してもOKということです。

HPはなさそうですが、もし高校3年生であれば、
パンフレットが送られてきていると思います。
その中で、「医学系の名門」だとか「寮がいい」などの
うたい文句が書かれてある予備校です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、寮という手がありましたか。
調べてみると他にもいくつか寮のある予備校を見つけたので友人に勧めてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!