アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊谷から草津まで土曜の5時頃向かうのですが、車でどのくらいかかるでしょうか??
NAVITIME等で調べてみましたが、あまり当てにならないもので・・・。
有料道路使用で行ったことのある方お願いします。

A 回答 (2件)

朝5時ならどんなにかかっても2時間30~40分ほど。

夕方となりますと3時間30くらいになりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伊香保と比べて草津は遠いですね・・・。

お礼日時:2008/09/16 08:34

こんにちは



朝の5時ですよね
かかって2時間30分ぐらいになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載不足でごめんなさい…
夕方の5時なんです。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/16 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!