質問

WindowsXPでFirefox3.0.1です。Googleで検索し、結果ページの一番下にある「次へ」(次の検索ページに飛ぶため)をクリックすると、以下のような表示(ソース?)になってしまうことがあります。この状態で再読込をすれば結果ページが表示できるのですが面倒です。これを防ぐ方法はないでしょうか?


HTTP/1.1 200 OK
X-TR: 2
Cache-Control: private, max-age=0
Date: Mon, 01 Sep 2008 06:49:07 GMT
Expires: -1
Content-Type: text/html; charset=UTF-8
Set-Cookie: SS=Q0=RmlyZWZveOOAgGdvb2dsZeOAgOOCveODvOOCueOBjOihqOekuuOBleOCjOOCiw; path=/search
Server: gws
Content-length: 33823

通報する

回答 (1件)

2チャンネルのFirefox掲示板でまったく同じ不具合を訴えてる人がいます。あちらの環境は、Firefox3 Windows Vista ですね。

ウイルスバスター2008を導入してからこの不具合が出だしたような気がする、とのことですが。もし同じでしたら、ソフトを外して試してみるなり、参考にしてください。

他には調べてみても同じような不具合報告は見当たらないですね。

この回答へのお礼

ありがとうございました。同じ症状の方がいるだけ救われた気分です。ウイルスバスターはいってます。それが原因なのですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ