アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDWINのジーンズ(普通のレギュラーストレートジーンズです。)に合うダウンジャケットの色は何色が合うでしょうか?

ジーンズの色
(1)ストーンウオッシュ
(2)アンティクユーズド
(3)ワンウォッシュ

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

ご質問に対してですが、ジーンズに合わせるカラーとの考えではなく、シューズ(スニーカーorブーツ)などに合わせた方が無難だと思います。
もしくは、帽子など・・・

基本的にデニムは何にでも合うから人気(売れているので・・・)
    • 1

基本的に合わないって色は無いと思いますが。

それより、ジャケットの質感、スタイル(丈、ボリューム、等)の方が重要だと思われます。

この回答への補足

ishidairaさんの言う通り、本当に重要なのは、質感やボリュームの方ですね。
今まで着ていたジャケットはユニクロ商品番号318-502たしか、平成14年にカタログ購入したダウンジャケットです。今まで約6年間頑張ってくれましたが、もう時代遅れで、色落ちもしていますね・・・
今年買い換えようと思いましたが、どれがいいのか?わかりません。

用途は電車での通勤と通学に使います。帰りの電車は特に満員なので薄くてあたたかダウンジャケットがいいと思います。また、住んでる場所が東北ではないので、そんなに厚いのは要りません。

今、検討しているのはユニクロのダウンですがほかにお勧めのメーカーなどがありましたら教えてください。

• 0