アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理は珍しく10日間もダラダラ続きました。
はじまって3日ぐらいうすーい鮮やかな出血で、その後通常にきましたが、また3日ぐらいはうすーい今度は濃いオリモノみたいなのが続きました。これが前回の生理の状況です。そして生理が終わってから直後に避妊せずに、性行為をしました。
そして、ちょうど生理終了後1週間後くらいから、乳房の腫れ、吐き気、腰痛、またちょっとだけちょうと性器の上あたりがチクチクいたみだし(これは現在はマシになりました)、また異常に眠いんです。頭もボーとしてて、、、。
排卵痛とかでしょうか?それとも子宮の病気なのかと不安です。
妊娠もこんなに早くては検査のしようもないですよね?
(とはいうものの、先ほど検査薬でフライングしてしまい・・・)
妊娠のときはこのような状況がでますか?(こんなに早く?)
年齢は30過ぎてるので、あるいはホルモンが崩れてるのか・・・?
朝はバタバタしてるため、基礎体温をつけてないため、非常に悩んでます!妊娠であれば、無理もできないし・・・皆さまお知恵をお願いいたします!

★前回の生理期間 8月11日~8月21日(前後3日ぐらいは、ほとんどないくらい薄い出血&オリモノ)
その前の月は7月11日に生理がきました。毎月めったに、狂いはありません。
★仲良くした日   21日、22日、24日、27日
★症状 8月25日ぐらいから、胃のムカムカ(特に朝、炊いたお米など)眠気(眠っても眠っても頭がボーとします)下半身のチクチクした痛み、乳房の腫れ、腰痛といった症状。

A 回答 (2件)

こんにちは。



生理が終了したのが21日ですよね?
で8月25日から症状?

質問者さんの生理周期からすると25日では排卵すら
まだではないでしょうか?
排卵から一週間前後で着床となりますので、妊娠の可能性は
非常に低いかと思われますよ。

それと妊娠初期症状が出始めるのは早くても妊娠4週前後です。
自覚のある人も居ると聞きますが、医学的には根拠は無いとも
聞いた事があります。
ですのでその点からも現時点では期待されないほうが良いと
思いますよ。
ただ絶対妊娠していないという訳ではありませんので、誤解
なさらないで下さいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、症状がちょっと早いですよね。。。
この症状とは関係なしに妊娠の可能性はあるのかもしれなけど、これを根拠にってのはなさそうかな?あまり考えすぎないで生活していきたいと思います!

お礼日時:2008/09/02 10:08

ちょっと早いですが、気づく人もいるので一概には言えませんね。



>妊娠であれば、無理もできないし・・・

この時期無理して流産するなら、皆してます。普通で大丈夫ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ可能性はあるんですね!?
普通の生活をしてていいんですね、神経質になりすぎました(汗)

お礼日時:2008/09/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!