プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
僕の部屋の壁には棚(幅150×奥行50×高さ87cm)がつけられています。棚と言っても板が一枚付いているだけなので、「高さ」は床からの位置です。
今は、板一枚が付いているだけなので、上にてきとうにモノが並んでいるだけで、下も段ボールや日頃あまり使わないものを置いてカーテンで隠している状況です。
何かうまく活用する方法や、収納法(術)、などないでしょうか??
今のところ、自分で考えているのは、下はカラーボックスを幾つか置いて本棚をつくるか、または衣装ケースを置こうかと…。そんな程度しか思いつかなくて…。高さも微妙なので…。
なにかアドバイスください。お願いします。

A 回答 (1件)

賃貸かどうかがわからないので持ち家として考えたのですが



http://www.alleshome.com/system/index.html
の水廻りのコーナーの1段目の写真のように、87センチの空いた所にも支柱を打ちつけ、好きなように棚を渡したりするのはいかがでしょう?
支柱などはホームセンターで売っています。

http://www.gokou.bz/
http://www.tostem.co.jp/lineup/living/syunou/
http://hekimen.hisyaku.com/
http://www.atomlt.com/08onlineshop/casarlwallsty …
参考になるかわかりませんが、適当なURLを載せておきましたのでご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にはなかったアイデアで、とても参考になりました。
他にも色々検討してみようと思います。

お礼日時:2008/09/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!