プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ドキュメンタリー番組で見たのですが、クリスタルキングの田中さんの高い声が出なくなった理由ってなんでしたっけ?
確か事故か何かにあって出なくなったとか言ってた気が・・・
気になります。教えてください。

A 回答 (3件)

「野球のボールがのどを直撃…その後、声が変わってしまった」


とのお話をTV番組の中でご本人がなさっていたような気が…
(おぼろげな記憶なので、違っていたらゴメンナサイ)
    • good
    • 0

たしか野球をしていて喉に直撃したって聞きました。

だからあの缶コーヒーのCMはクチパクなんだそうです。
では。
    • good
    • 1

私も野球中に内野ゴロがのどに当たってから、高音が出なくなったと聞いたような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!