アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiでポケモンコロシアムみたいなソフト今後でますでしょうか?

WiiでポケモンコロシアムやXDみたいなソフトはでると思いますか?
僕は3Dのポケモンも好きだったので出てほしいのですが

又対戦専用ではバトルレボリューションがありますが今後Wiiでスタジアムシリーズはでないですかね?
僕はバトルレボリューションよりスタジアムの方が好きだったので。
特にジムリーダの城とか。売り上げ的にもスタジアムを出したほうが売れるんじゃないでしょうか?
後なぜGCではスタジアムがでなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

コロシアムやXDは、ルビーやサファイアでのポケモン図鑑を完成させるために出された(金銀の初心者ポケモンやルギアなどを捕まえるための)感じがしますから、ダイヤとパールの図鑑完成が、アドバンスソフト+GCソフトでのポケモンを含めて可能になっているので、wiiでそれらしいストーリーのものは出ないと考えていいでしょう。


まぁ、今度のプラチナ発売後に何か出るかもしれませんが、スタジアム仕様になるかは不明。
    • good
    • 0

任天堂


http://www.nintendo.co.jp/
株式会社ポケモン
http://www.pokemon.co.jp/
ジニアス・ソノリティ
http://www.pokemon.co.jp/
が「出す」と発表しない限りは回答できません。

>後なぜGCではスタジアムがでなかったのでしょうか?

ここだけ…「ポケモンコロシアム」「ポケモンXD」「ポケモンバトルレボリューション」共に開発元がジニアス・ソノリティだからです。
    • good
    • 0

コロシアムやXDは出ない可能性が高いかと



スタジアムは仮に出るとしても金銀リメイク後ではないでしょうかね。もっとも金銀がリメイクされるかは分かりませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!