プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月にマイアミ旅行をします。
ユースホステル等をご利用されたことのある方、いらっしゃいましたら、情報ください。
また予約はどのようにされたのか、返答願います。
ユースホステルでなくても、安く宿泊できる等、知っている方いらっしゃれば、お手数ですが、詳細な情報の提供を希望しております。
より多くのご回答いただければ、幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

次のリンクから探すのがいいと思いますよ。


【TripAdvisor】
http://www.tripadvisor.jp/Search?q=%E3%83%9E%E3% …

下から5つ目の所にホテルがありますね。口コミと一緒に出ています。
Miami Microtel Inn & Suites 61ドル。口コミは英語が多いです。世界各国の人が使っているので、色々な言語で書かれています。

どうしても、ユース・ホステルがご希望なら、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=miami+%22 …
レビューが270件の、The Clay Hotelを見てみると、例えば、10/3を1人で一泊、Standardだと平均 $75. あんまりユースという雰囲気じゃないような。
二つ目のTropicsで「相部屋」なら、$27.46。
三つ目のMiami Beach Hostelなら、6 Bed (Male or Female)Dormで $19ドル。
全て、10/3、一人一泊で検索してみました。

予約は、そのまま、ネットできます。

なんと言っても、こういうものは、たくさんの人の「口コミ」や「レビュー」が重要。どれにするか、じっくり考えてみてください。ご参考までに。若いからこそできる旅行ですね。気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。楽しんできます。

お礼日時:2008/09/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!