アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年以降に始まった恋愛要素が入っている新しいアニメを探しています。

新作アニメでなくても新しい シーズン もしくは クールが始まったとかでもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

※特記無いものは「恋愛要素あり」程度と思ってください。


『図書館戦争』 アクションラブコメ (4月~7月)
『ソウルイーター』 放送中
『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』 放送中
『ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-』女性向けゲーム原作

秋からスタート。
『のだめカンタービレ 巴里編』 音楽ラブコメ。アニメ第2期
『今日の5の2』OVA既発表→初テレビシリーズ
『ef - a tale of melodies.』 efシリーズ第2弾 ギャルゲー原作
『まかでみ・WAっしょい!』 萌え系学園ラブコメ
    • good
    • 0

既出でないもの↓



H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
http://www.makura-soft.com/h2o/

ゼロの使い魔3期
http://www.zero-tsukaima.com/

ダ・カーポII 2期
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/

狼と香辛料
http://www.spicy-wolf.com/

アリソンとリリア(放送中)
http://allison-web.net/index.html

テレパシー少女 蘭(放送中)
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/
    • good
    • 1

■ラブコメ


「乃木坂春香の秘密」(オタク少女が主人公)
「TO LOVEる!」(宇宙人の押しかけ婚約者タイプ)
「イタズラなKISS」(同居もの)
「S・A(スペシャル・エー)」(鈍感なヒロイン)
「西洋骨董洋菓子店」(男×男)
「純情ロマンチカ」(男×男)
「true tears」(恋愛ゲーム原作もの)
「CLANNAD」(恋愛ゲーム原作もの、劇場公開版あり)
「かのこん」(7話以降年齢制限有り)
「とらドラ!」(秋から放映の四角関係もの)
「スキップ・ビート!」(秋から放映の芸能界もの)
「あかね色に染まる坂」(秋から放映の恋愛ゲーム原作もの)
「ロザリオとバンパイアCapu2」(秋から放映の妖怪もの、第2期)

■恋愛要素がある作品
「マクロスF」(SFロボットもの)
「セキレイ」(SF格闘もの)
「狂乱家族日記」(寄せ集め家族のドタバタもの)
「伯爵と妖精」(秋から放映のファンタジー)
「ヴァンパイア騎士」(秋から第2期開始)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!