プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の23日24日と岐阜県の下呂温泉へ行きます。
そこで子ども4歳(女の子)と嫁と私の3人ですが、子どもが喜ぶような所はどこでしょうか?
車で石川県から行くので、多少広範囲でもかまいません。
夫婦の趣味はアンティークショップめぐりです。
今の所、テディベア館などを検討中です。
地元の穴場的なスポットやここだけは外せない定番スポットなど教えて
くれたら幸いです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

飛騨高山テディベアエコビレッジ


http://www.teddyeco.jp/

小牧にある お菓子の城
http://09446.jp/
変身の部屋で親子揃ってアホになりましょう。
(うちは先日やってきました)

日本モンキーパーク
http://www.japan-monkeypark.jp/
http://www.japan-monkeypark.jp/monkey/
遊園地と猿の動物園が併設されています。
幼児向け施設が多いのでいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、誠にありがとうございます。
お菓子の城は知りませんでした。
うちの子もドレスなど大好きですのできっと興奮するでしょう。
親も一緒にアホになれるよう、がんばってみます!
癖になったらどうしよう・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!