プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるホームページを毎日楽しみに 見ています。
そのホームページが更新したらすぐに 知らせてくれる 確認ソフトみたいのがあれば 良いのにと 思っています。どなたか ご存知ありませんか。

A 回答 (3件)

そのサイトがRSS対応ならRSSリーダーなどを利用するのはいかがでしょうか?


工夫次第でいろいろ便利な使い方ができますよ。

参考URL:http://rss-do.com/archives/2005/11/rss.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 22:35

フリーソフト「WWWC」なんていかがですか?


昔フリーソフトの最新版にこだわっていた頃よく使わせてもらってました。

他にもvectorで、
インターネット&通信 → Web用ユーティリティ → 更新チェック
にいろいろあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/05 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!