プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
24時間テレビについてふと疑問に思いました。会場に行った方、教えて下さい。
24時間テレビ放映中に、会場に来ているお客さんは仮眠しても構わないのでしょうか?
別にどちらでも構わないのですが、ちょっと疑問なので教えて下さい。

A 回答 (3件)

お客さんは24時間いるわけじゃありませんよ。


2日間に分けているんです。
でも別に寝ても構わないと思いますよ。
起きとけなんて強制はできないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2日間に分けてるんですか!?知らなかった。。。
貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/02 14:44

コンサートや映画館と同じです。


起きていようと寝ていようと途中で席を離れようと個人の自由。
観覧に外れた人から見ればショックでしょうが。

ちなみに今年の観覧時間は
30日(土)午後6時30分~午後9時ごろ(予定)
31日(日)午前7時ごろ~午後9時ごろ(予定)
だそうです。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_tousen. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コンサートと同じようなものなのですね。
なんだかスッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/02 19:39

こんにちは。



最初の回答者さまの言うとおり、2日に分けています。
夜間はいったん閉められますので。
(たしか会場の使用時間が決められているはずです。)

深夜はTV局へ移動し、そこから中継。
朝もう一度武道館へ戻ってきます。
お客さんも入れ替わりになります。
二日間とも来る方もいるでしょうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
武道館に24時間(強)ずっといるわけじゃないんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!