アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にカリフォルニアのディズニーランドに行きます。日本のディズニーランドのように誕生日に何か特別なイベントはありますか?

A 回答 (1件)

3年前になりますが私も体験しました!

日本以上の体験が出来ますよ!

まず、お誕生日の缶バッジをもらえたりします(ディズニーランドのシティホール)

それから、ディズニーランドのプラザインというレストランで
ほぼ毎日、誕生日パーティをやっています
かなり子供向けなのですが、大人でも参加OK.
昼2時くらいからで、ひとり10ドルくらいだったと思います
プラザインの出入り口に受付カウンターが出されていて、そこで当日受付も大丈夫(予約がベターだとは思いますが)。
オリジナルなパティシエの格好をした人が出てきて
カップケーキ(日本の大人がおいしいと思える味ではありません)に自分でデコレーション(お遊戯程度のもの)をし、
そのあと、キャラクター(私のときは50周年の衣装をきたみっきー&ミニーでした)が出てきて、一緒に歌ったり写真を撮ったりします

ほかにも、レストランでその旨を伝えればカップケーキとキャストの歌でお祝いしてくれたりしますし、
キャラクターダイニング(各パークと各直営ホテル3件、の計5カ所でやってます。ツアーでも直営ホテル宿泊でなくても、日本から予約OK)
では、
事前に伝えておくと、キャラクターが出てきて一緒にお祝いしてくれますよ

ほかにも子供向けですが、レストランで5ドルくらいのバースデイバッグ(紙の帽子程度のものが入っている)、
20ドルくらいのバースデイバケット(記念のピンバッジや雑貨が数点。キャラクターによって4種類くらいあり)があります

いずれも今もあるかどうかは不明なのですが
ぜひ、ホームページなどで確認して、めいっぱい現地でのお誕生日を楽しんでくださいね!
また、どれもお誕生日当日でなくても大丈夫!
現地でのお誕生日は本当~に楽しいですよ!
良い誕生日になりますように
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
もう、今から行くのが楽しみで仕方がありません。
ホームページも見てみましたが、そんなに高いものでなかったので
それもよかったです。
素敵な誕生日が迎えられそうです。ありがとうございます。