アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。自分は男22歳で今、無職ですがアルバイトをかけもちなどして50万くらい欲しいのですが可能ですか?不可能ですか?
主は千葉県の北西部に住んでます。

友人、知人、自分の体験談でいいので私はフリーターでこうして50万、それ以上稼いだという人アドバイス下さい。

2.コンビ二アルバイトだけで50万って可能ですかね?

A 回答 (9件)

休みなしで働いたとして、月に50万円稼ぐには一日平均約1万7千円稼ぐ必要があります。



一日8時間働くとしたら、時給が2125円以上のアルバイト、
もしくは、掛け持ちするとしら時給が1063円以上のアルバイトを2つ。

もし、時給3000円のアルバイトなら、1日8時間働けば、21日で50万円稼げます。

上記の内容の仕事があって、働けるなら月に50万円をアルバイトで稼ぐことは可能です。

しかも、これは休みなしの計算ですから1ヶ月も続けたら、かなり疲れると思います。


時給が高いアルバイトを見つけられたら、不可能ではないとは思いますが現実的ではないと思います。

フリーターで50万円を稼ぐ、根性と決意があるなら
営業などの歩合が大きい仕事に就職した方が50万円稼げる可能性はあると思います。

新規開拓や飛び込みの営業は、歩合が大きいところも多いですし、
学歴や前職、無職期間なんかを細かくチェックされない会社が多いです。


ちなみに私も新規開拓の営業をしていた時は、月に50万円以上稼いだこともあります。(まぁ、税金がかかるので手取りは少なくなりますが)
私が知っている営業マンは1週間でマンションを27部屋ぐらい売って、5千万稼ぎました。


死ぬ気で働くなら、アルバイトはもったいないと思いますよ。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:53

可能です。


ウェブデザイン等で50万以上稼いでいる人はいました。
そして、ある程度お金がたまったら海外放浪。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:53

お金よりもっと大事なんは体のほうですから、無理だけはしないでくださいねぇ!

    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:53

芸能人 ビッグスモールンのチロはいろんなバイト掛け持ちで1ヶ月で100万円稼いだようです。



体力を相当要するバイトでは高額のものもあるようですが・・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:53

コンビニだけでは不可能だと思います。

計算しても一日16時間労働でも、
16(労働時間)×31(日数)×1000(時給)=496000円です。
そこから税金やらなにやら引かれるので480000円くらいですね。
オリエンタルラジオの番組でつい最近、一ヶ月で百万ためる企画がありましたね。
達成できたかは定かではないですが五十万が普通に超えていましたよ!
そいつは物件の写真とりとかボード屋とかやっていましたよ!!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:52

Q、フリーターで月に50万稼ぐ事は可能か?


A、不可能。

一日、7時間のバイトを2つ掛け持ち。
で、25日で350時間。
で、時間給750円と仮定すると262,500円。
で、50万円というころは時給1,429円ということ。

掛け持ちバイトが出来るということは、誰でも良いということ。
ならば、時給は極限まで最低賃金に近づきます。

で、時給を上げようとすれば掛け持ち不可の8時間労働の勤務先に就労。
そうなると160時間という総労働時間の可能性も。
この場合は、3,125円という時給に。
総労働時間200時間であれば、時給2,500円ということに。
これは、有能でチャンスをものにした派遣社員であって可能なこと。

世の中、あちらを狙えばこちらがダメにですよ。
そういうことで、純然たるフリーターでは無理。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:52

> 可能ですか?不可能ですか?



可能です。
派遣社員もフリーターに分類されますので、システムエンジニアとか、同時通訳とかの仕事をすれば、それほど難しいことではありません。

> 2.コンビ二アルバイトだけで50万って可能ですかね?

最近はコンビニも人材不足で、時給1500円以上のところも出始めているので、計算上は可能かもしれません。
ただ、現実的ではないでしょうね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:52

時給が1000円なら500時間。


30日で割れば一日約16時間。(休日なし)

単価の高い仕事じゃないとだめですね
コンビニの時給で1000円越えるのは無理そうですね。

稼ぐための参考情報じゃなくてすいません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:52

 技術があれば可能じゃないですか



結婚式のスナップ写真、バイトの子に1回3万円でお願いしています
1日に3軒回れば9万円、毎週土日やれば72万円ほど稼げますから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/05 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!