プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、ハワイに行きます。
現地でリゾートワンピースを着たいのですが、
日本で気に入ったものが見つかりませんでしたので
現地調達したいと思います。
ワイキキ周辺でかわいいリゾートワンピが買えるお店でお勧めがあれば
教えてください!
(ムームー等でなく普通に街で着るワンピース)

リーズナブルなものでいいのですが、自分はそこそこ年齢が上ですので
日本のティーンズ向けのような超ミニのワンピースでなく
丈は普通にひざ丈くらい&華やかな柄のもので、
普通に大人が着ても恥ずかしくないようなのがあればと思うのですが。

行けばどこででも手にはいるよ~と言われるかもしれませんが、
ハワイに行くのが初めてなので全くわかりません。
少しでも情報があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

みなさんいろいろ紹介されてるので、もう少し簡単に買えてお得なもの・・



ワイキキの街に何軒もABCストアが並んでいますが、そのABCでワンピースを何着も買いました。
金額は17ドル程度だったのでお土産にも買いました。
身長160センチの私で膝丈くらいでした。
肩ひもタイプで友達にも喜んでもらい、この夏も着てました。
とにかくいろんな柄があるのでABCをみかける度に買ってました。
枚数も多く買える金額ですし、ご希望されてるようなものと違うかもしれませんが、一度のぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABCストアにそんなお買い得でかわいいのがあるんですね!
宿泊ホテルの側にも店舗あるようなので是非見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 12:00

こんにちは。



先日ハワイに行ってきました。
私もリゾートで着る上品なワンピースをワイキキ周辺や
アラモアナショッピングセンターを探しましたが苦戦しました。
ワイキキ周辺だとリゾートでしか着られないような、
派手な柄のワンピースが多かったようです。
よさそうだな~と思ったのは、『88Tees』の近くにあったお店で、
ざっと見たところ膝丈のワンピースでコットンが$50くらい、
レーヨンが$80くらいでありました。
もちろん、商品が多いので価格は様々だと思いますが参考まで。

アラモアナショッピングセンターではデパートを中心に見ましたが、
すっかり秋っぽくなっていたような??
個人的な好みですがバナリパ、アンテイラー、bebeもそんな感じでしたね。

結局私はサイズの問題もあって一枚も買えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局1枚も買えなったんですか・・・
「絶対ワンピ買うぞ!」だとワンピ探しがメインになってしまいそうなんで
いいのがあったら買おう~ぐらいな気持ちで行ってきます。

お礼日時:2008/09/04 11:59

オリジナルアロハの店ですが、


マヌヘアリィはムームーだけでなく、
ハワイっぽいデザインのワンピースが
ありますよ。
http://manuhealii-store.stores.yahoo.net/

また、アラモアナSCやワードセンターにある
ノードストロームには大人っぽいものも
結構あると思います。
http://shop.nordstrom.com/

いずれもワイキキ内ではありませんが
ワイキキからそれほど遠くないので
せっかく行くのであれば、寄ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HP見ましたが確かにハワイらしい柄でかわいいですね!
デパートを端から端まで見出すととても時間がかかるので
ショッピングセンターの中でももし具体的にお勧めの
ショップがあれば教えてください。

お礼日時:2008/09/04 11:54

ハワイ良いですね。



マジック・ラップ(Magic Wrap)はいかがですか?
http://www.magicwrapskirt.com/viewstore2.aspx?pa …

シルクで、身体に巻きつけて、ワンピース風に着るものです。
柄も豊富ですし、巻き方もいく通りにも出来(100通りというのがうたい文句です)かなり楽しめました。

お値段はアメリカの洋服にしては$30~$50と「高い」と、おもいましたが、他のリゾートや日本の海やプールでも使用できるので、悪くないかと思いました。

アラモアナショッピングセンターの中にもワゴンで出展しています(たしか1Fのエスカレータの脇だったと思います。

ワイキキの街中でも確かKuhioとSea Side Aveのあたりにワゴンがあったような。(記憶があいまいです)

楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パレオみたいですね?ハワイで探してみます。

お礼日時:2008/09/04 11:52

初めてのワイキキで探すのは大変じゃないかな・・・。


ワイキキにあるJCBカウンターを利用するのも一案かも知れません。
親切にショッピングのアドバイスや行き方等も案内してくれますし、Map類も取り揃えてくれますよ。
JCBカードで割引してくれる店も結構ありますし。
ワイキキの案内カウンターの場所は、出発時空港のJCBカウンターで地図やワイキキ周辺の割引券等をもらうといいでしょう。
(日本語対応)。解かりやすい場所です。
こんな物が結構役に立つ物です。

アラモアナ・ショッピングセンターに行けば「メーシーズ」というデパートがあります。ここではカジュアルからフォーマルまで何でも揃ってはいます。

http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=CB911856-7C2C-3B …

参考URL:http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=CB911856-7C2C-3B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。
JCBカード持っているので活用したいと思います。

お礼日時:2008/09/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!