アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLにてインターネット接続をしています。
先日パソコンの不調からリカバリ作業を行ったのですが、ネットの再設定後ふと疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。

フレッツ接続ツールにてネットの再設定をして無事インターネットに接続することができたのですが、なぜ「ネットワーク接続」内の表示では「ダイアルアップ」の欄に表示されているのでしょうか?
リカバリ以前も同じように表示されていたように思います。

関係ないかもしれませんがOSはXPでプロバイダはぷららです。

なんとなく気になってしまうので、ぜひわかる方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

フレッツ接続ツールに設定をしますと自動的にネットワーク接続画面に表示されます。

気にしなくても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は自己解決できまして(NTTのサポートに電話がつながりました)質問を締め切りたいとあたふたしていたのですが、勝手に締め切ることはできず困っていました。

NTTさんの話では「フレッツ接続ツール」を使って接続すると自動的に「ダイアルアップ」の欄へつながってしまうので気にしなくてもいいです、との事でした。

自己解決できるような質問をしてしまって申し訳ないです。
本当にありがとうございました。