アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お力をお貸しください。

現在所有のα100で以前から所有していたcanonのEFレンズを
使いたいと思い色々と検索してみたのですが、
α100のボディにEFレンズを装着させるマウントアダプターを
見つけることができませんでした。

上記のような製品をご存じであれば、
お教え願いたいと思っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらにも同じような質問がありますが、無理のようです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご対応ありがとうございます。

やはり無理なのですねぇ、
参考になりました、感謝申し上げます。

お礼日時:2008/09/03 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!