アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の土曜日、スペイン村へ1日遊びに行くことになりました。
「これだけははずせない」やオススメなど攻略法があったら
教えてください。
あと、レストランや飲食関係の情報もお願いします。
チケットは1日のパスポートです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ピレネー」って、できた当時は国内最高速だったと思うんですが、


あれは「遠心力」で体ごとふりまわされるから、普通のコースターほど圧迫感がなくて、恐くないんですね。1番前だったらちがうのかもしれないけど。宙返りで「空しかみえない」状態は気持ちいいです。
どちらかというと、「イベリア超特急」のほうがスリリングかな?

劇場もけっこうおもしろい(といっても、もう内容は変わっているけど)
    • good
    • 0

#2の追記



下のURL開かないかも

   こちらがあっています。

参考URL:http://www.parque-net.com/index2.html
    • good
    • 0

志摩スペイン村ですね。

1日あれば全て回れると思います。

乗り物を乗るのが目的ならまずピレネーでしょう#1の方もかかれているようにあしぶらコースターです。

あとスペイン村は4つのゾーンに分かれています。公式HPもあります。参考にされては。
    • good
    • 0

名前忘れましたが、吊り下げ式ジェットコースターは楽しかったです。



あと、ステージみたいなところでやるショーだけはTDLに匹敵すると思っています。

なにぶん、5年以上前の記憶です。他の方のご意見の方が参考になるかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!