プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーンファクトリー2の「緑の草」って、どこに生えているんでしょうか?

なぜかというと、最近私が「回復ポッド」作ろうと思ったら、「緑の草」というのが必要らしくて・・・・。

それで緑の草をさがしてもなかなか見つからなくて=w=;

どこにあるんでしょうか?;

あ、あと自分のペットの牛が「牛乳Mサイズ」しか生んでくれなくて、どうしても「牛乳Sサイズ」が欲しい時はどうすればいいんでしょうか?

やっぱり、仲良し度を下げるしかないんですかね? ・w・;

A 回答 (1件)

季節にもよりますが牧場の畑、ダンジョンの畑に生えてます。

雑草、薬草、毒消し草に混じって生えています、色が同じなので見過ごしているのではないかと思います。

病院でも売っていますね、1つ30Gです。

ペットの愛情度は下げられないので、もう1体森で捕まえてください。
牛乳Sをコンプして小屋に余裕がなかったら森に返してあげるとかしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

>>雑草、薬草、毒消し草に混じって生えています、色が同じなので見過ごしているのではないかと思います。 病院でも売っていますね、1つ30Gです。
そうなんですか!? 知りませんでした・・・(汗
ではまた今度、ダンジョンとか畑とかを見てみようと思います =w=
それでもなかったら病院に買いに行くかもしれません>w<

>>ペットの愛情度は下げられないので、もう1体森で捕まえてください。
ありがとうございます>w< ペットの愛情度って、下げれないんですね~=w=;
もう1体・・・。 めんどくさ(ry
とか考えちゃってる今日この頃です-w-