アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、タクシーの車輪部分(ホイールの部分)に
広告がついているケースを良くみかけます。
あれはどこが手がけている(制作している)の
でしょうか?お客さんから情報をもとめられまして、
捜しているのですが、なかなか・・・。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

takebooさんのごらんになった物がこれかどうか分かりませんが、


明石市のパスカル研究所が「回転しないホイールキャップ」を開発し、
「神戸エコカー」がレンタル販売総代理店となっています。
「神戸エコカー」は低公害車専門のレンタカー会社ですが、自社で貸し出す
車にこれを導入しています。

・・・と思ったら、両者は現在合併しているみたいですね。

参考URL:http://www.i-link.co.jp/hp/ecocar/eco/jserve/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuki228さん、有り難うございました。
早速連絡し、お話を伺うことが出来ました。

本当に助かりました。
取り急ぎ御礼まで。

お礼日時:2001/02/21 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!