アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMeのパソコンで、デスクトップに「マイドキュメント」アイコンがなくなってしまいました。
再び表示させるのにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

Meの場合


「マイコンピュータ」
「ツール」
「フォルダオプション」
「表示」 タブ
「デスクトップにマイドキュメントを表示する」
にチェックを入れてください。

この回答への補足

okwe様 今日現場ですぐに教えていただいた方法でかいけつしました。
わかり説明をありがとうございました。

補足日時:2008/09/04 16:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出先のパソコンの問題でした。明日使うので朝行ったらすぐにそのように設定して解決したいと思います。
今手元にMeがなくて確認できず申しわけありません。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 19:52

デスクトップの適当な場所で右クリック→プロパティを選択


画面のプロパティで デスクトップ タブを選択
デスクトップのカスタマイズ を選択
マイ ドキュメントのチェックボックスをオンにする。

Meではなく、XPですがたぶん同じはずです。

この回答への補足

Silentsea様 やはり「Me」では「マイドキュメントのチェックボックス・・」は」ありませんでした。
お手数をかけました。

補足日時:2008/09/04 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日講習をしようと今日準備に行った出先のパソコンでの問題で、明日行ってすぐにやってみますが、
MeはXPとこの点でも違っていたように思います。できればいいのですが・・。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 18:37

メニュー一覧の中のマイドキュメントを右クリックすると「デスクトップに表示」と出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日講習をしようと今日準備に行った出先のパソコンでの問題で、明日行ってすぐにやってみますが、
MeはXPとこの点でも違っていたように思います。できればいいのですが・・。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!