アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは薄毛に悩む高校生です。

この前ネットで育毛剤のリョウガというものを見かけどうやらかなりの効果があるらしく僕も思い切って買おうかなと思っているのですが、なぜかなり効果があると言われているにも関わらずCMややらなかったり、またなぜあまりここの場で質問されたりしないのですか?

不思議に思ったで投稿させていただきました。

A 回答 (2件)

凌駕3本試しました。

が・・・どうも容器は減っていくと容器の中で空気にどうしても触れていきます。最初の2週間くらいは確かに効果を感じました。なんだか頭の地肌の血管が生き生きとしてきて髪も硬くなってきてました。がどうでしょう。1ヶ月もすると効果は感じられなくなってきました。やはり鮮度が問題なんだと感じました。半分減っては次ぐ新しい新品の商品でチェンジしていけば効果はあるのかもしれません。これは過去自分がいろんな種類の育毛剤を使って感じたことです。CMをしなくてもきっと売れていくのかとおもいますが・・・。いかがでしょうか?結局の処、禿は遺伝です。いくら改善しようと思っても生えてきません・・・。剃るか、帽子をかぶるのが一番お金がかからないと思います。
    • 0

もっと効果がある育毛剤や発毛剤があるからです。

ただし、それらは副作用がありますし、未成年の方は使用できません。そして多くが、男性専用です。そのため、副作用のない育毛剤で効果的なものはといえば、薬用凌駕の名があがるというわけです。
    • 0