プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は奥二重です。なので普通に目をあけている時は一重な感じです。あと1ミリ上に二重の線があれば!!って思っています。一重の人がプチ整形したり、アイプチして二重にするより難しい気がして、今まではあきらめていたんですが、もしかして良い方法を教えてくれる方がいるかも?!と思って書き込みました。自分は切る整形はしないだろうと思います。がプチ整形や、市販や通販で自分で整形できる方法をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

遅い回答ですが・・・参考になればと思います。


私は片目が奥二重と二重の線が出来ていて二重の線が2本ありました。線が2つあった為綺麗に二重の線が出来ず、見た目ははれぼったい一重?って感じになってました。
要は二重の線はあるけど線の場所を変えたいって事ですよね??私の以前の状態と近いと思います。(他の一重の方が二重にしたい!と、いうのよりは。)

私は最初、実際欲しい二重の線の跡を付ける為にアイプチをしました。しばらくアイプチ生活を続けているとアイプチを取った直後は何となく理想の線の跡が付く様になります(5分持つかどうか程度で平気かと・・)そうしたら「アイプチ リキッドテープN」という商品(アイプチです。オペラより発売されており¥1000円程度です)を使い、理想の線で二重を作って下さい。この商品は他のアイプチと違い瞼を貼り付ける訳ではなく、瞼にテープを貼って二重を作る原理をリキッドで行った物です。出来たら寝る時も付けて下さい。
私はこの方法を数週間続ける事で綺麗な二重にしました。時々二重が取れるのが怖くて寝る時アイプチしたりもしますが;ちなみに私のもう片目は一重で、この方法で1日で二重になりましたvやっぱり他に二重の線があると理想の二重になるまで時間はかかりますが頑張って下さいv

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/1_forEyes/index50.html
    • good
    • 4

私は逆まつ毛がひどく、病院でやってもらえたのですが、治療目的なので思うとおりにしてもらえない理由で美容外科でしました。

自分ですると厄介なので美容外科でしてもらう事をおすすめします。私も2~3箇所糸で留めてもらったのですが、私の場合は麻酔を痛くは感じませんでした。片方は目が痒くなりずーっとこすっていたら外れてしまいました(一年半くらい)。両目で12万だったと思います。ただ問題は、普通の病院と違って口コミがないのでどこの美容外科が良いのか悪いのかわからないのです。術後ですが、最初に行った美容外科は完全に腫れがひくのに半年もかかりました(蜂に刺された目だったわ)。次に片方の目をやってもらった美容外科は初めから腫れは少なく1週間くらいで治まってきました。3ヶ月近くは少し痛かったけどね。ちなみに片方の目だけ9年間アイプチでした。マブタもブヨブヨに荒れてしまいます。もっと早く治せば良かったと後悔してます。そうすればアイプチの目を毎日気にせず過ごせたのに。ところで、二重の幅は簡単に治せます。自分であれこれイジルと後悔する恐れが大なので美容外科へ。
    • good
    • 0

私は奥二重を二重に整形しました。

切る手術ではなくいわゆるプチ整形と呼ばれる埋没方です。でも、それから10年の間に2回、片目の止めている糸が取れて(?)やり直してもらいに行きました。最初は覚悟があるから耐えられましたが、忘れた頃にやり直す手術は気持ち悪くて2回とも気を失ってしまいました。時間も短く、痛いのは麻酔注射だけですが、まぶたを縫われる感覚に我ながらよくこんな事したな...と思います。整形は整形、1週間は不自然ですし、まわりにはちゃんとバレます。プチなんてかわいいもんじゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!