アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、通っているヴォーカル教室でのライブがあります。

バラード曲でいこうと考えているのですが、これだ!!!っのが見つかりません・・・


ドリカム・宇多田ヒカルら辺はどうかな!!?と思うのですが・・・

普段パンクやロックを聞くので、バラード曲が思いつきません・・・


なので、皆さんのオススメを教えて頂きたいです。


年齢は20代前半の女です。

ちなみにピアノが弾るので、弾き語りもどうかな?とも考えています


アバウトすぎで申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします☆☆

A 回答 (8件)

バラード曲ではX-JAPANに勝る者はいないと思います。

絶対に自信があります。

FOREVER LOVE
Tears
SAY ANYTHING
CRUCIFY MY LOVE
LONGING~跡切れたMELODY~
The Last Song......等
聞きやすそうな順に並べてみました聞いてみてください
    • good
    • 0

奥華子「恋つぼみ」「ガーネット」



ライブ向きではないかもしれないですが、
歌いこなせたら観客を「うっとり」させられるかと。
季節的にはガーネットが合うかもしれません。
    • good
    • 0

谷山浩子 / カントリーガール



椎名恵 / 愛は眠らない

BUCK-TICK / さくら

ASKA / 愛温計
    • good
    • 0

キーは?



ピアノの曲だと、
Fayray / 願い
Fonogenico / lovers、ねがいごと
Rie Fu / ねがいごと
池田綾子 / Life、ぼくたちのTomorrow
柴田淳 / 未成年、花吹雪
竹内めぐみ / 何もない僕等
よりこ。 / ほんとはね。

少しマイナーな曲が多すぎかもしれませんね。

ピアノにこだわらないならこちらあたり
竹内まりや / マンハッタン・キス、駅
JUJU / 奇跡を望むなら...

宇多田ヒカルさんなら、
FINAL DISTANCE、First Love、Flavor Of Life -Ballade Version-、Stay Gold、誰かの願いが叶うころ、光

ドリカムなら、
やさしいキスをして、未来予想図II、きみにしか聞こえない、Love Love Love、三日月

ついでに、三日月繋がり(!?)で
絢香 / 三日月
杏里 / 夏の月
鬼束ちひろ / 月光
    • good
    • 0

バラード曲っていったらなんといってもDEENです。



有名曲では「このまま君だけを奪い去りたい」とか「翼を広げて」など。
ぼくはシングル曲のバラードなら「JUST ONE」が好きですけどね。
カップリング曲とかアルバム収録曲にもたくさんあります。

偏っていてすみませんです。

女性アーティストだと、小松未歩の「あなたがいるから」が好きです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/DEEN
    • good
    • 0

Bank Band with Salyu の『to U』



REBECCA の『Maybe Tomorrow 』
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebec …

いきものがかりの『茜色の約束』
http://www.ikimonogakari.com/

佐藤竹善 & コブクロ 『木蘭の涙 』
http://listen.jp/store/album_00602498922644.htm
    • good
    • 0

キリンジのスイートソウルをおすすめします。

    • good
    • 0

ピアノが弾けるなら、アンジェラ・アキの「サクラ色」なんかがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!