アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードソフトをアンインストールせずに削除してしまい、アンインストールが出来なくなってしまいました。コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」ではまだそのソフトの名前が載っています。「プログラムの追加と削除」から、アンインストールしようとすると[eiunin21 An unexpected error occurred.]という、エラーメッセージが表示されアンインストールできません。もう一度ダウンロードソフトをインストールしてからアンインストールをしようともしましたが、ダウンロード先が閉鎖してしまっていて、ダウンロードできません。何かアンインストールする方法を知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

それだけの問題ならレジストリエディタで以下の場所からキーを探してで削除すればいいです。



HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall
    • good
    • 4

特に不具合が無ければ、ほっておいてもいいと思います。



自己責任でやるなら、強制アンインストールというふりーそふとがありますが・・・・
    • good
    • 0

フリーソフトで削除できないでしょうか


http://cowscorpion.com/Cleaner/easycleaner.html
「EasyCleaner 2.0.6.380 Blacklist #9」

日本語で使えますので
「プログラムの追加と削除」を選んで強制的に排除すればいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!