プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前から好酸球の割合が多いということで通院しています。もともとアトピー性皮膚炎なのですが、骨髄生検で染色体に異常があるということで定期的に検査してもらっています。詳しい病気の話など聞いていないので最近少し気になってきました。どんな病気が考えられるのでしょうか?ご存知でしたら教えてくださりませんか?よろしくお願います。最近は検査ごとに基準値より分葉という項目が上がってきていますし、リンパ球の値が下がってきています。何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

染色体異常と、好酸球が多いのはあまり関係がないのではないでしょうか?


アトピー体質の人は、だいたい好酸球が多いものなんです
リンパ球が減っていっているというのも、アトピーの特徴ですね・・・

薬で治るものではないので、ここで相談してみたら?
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

なんで整体?という質問が出てきそうですが、すべての体の異常は、体のゆがみが元だと思います。自己免疫が上がってくれば、好酸球が減ってリンパ球が増えてくるでしょう。

染色体異常に関しては、よくわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/09/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!