プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsパソコンで、パソコンキーボードを鍵盤として使用し、演奏データをパソコンに保存できるソフトを探しています。市販製品、フリーソフトで、そういうのないでしょうか?

A 回答 (3件)

このようなものでしょうか?



キーボードとマウスで操作できるMIDI鍵盤です。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/midkey-1.html

http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/claviwave.h …

MIDI音源対応のペンちゃんの不思議(?)なソフトキーボードです。
PCのキーボードを音楽のキーボードとして使うことが出来ます。
対応OS:Windows2000/XP/Vista
http://hahaha.mints.ne.jp/desktop.html
的外れであれば補足に書いてください。
    • good
    • 2

こんにちは。



最近は分かりませんけど、VAIOの古いものにその様なソフトがついていた事を思い出しました。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Softwa …
単体でも売られているようですが、最近はどうなのでしょうか?
http://journal.mycom.co.jp/news/2002/06/27/12.html
でわ!
    • good
    • 1

今ちょっと時間がないもので簡単に失礼します。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …

このサイトで「キーボード」をページ内検索すると、近いソフトが沢山出て来ると思います。
(現時点で5ページまであるので他のページも見てください)

具体的なソフトは他の方の回答待ちでお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!