プロが教えるわが家の防犯対策術!

限られた地域の質問ですみません。
タイトルの通りなのですが、東京都北区の幼稚園について教えてください。現在3歳の子供がいます。来年4月から3年保育を予定しているのですが、なかなか情報が集められず困っています。もちろん見学や説明会には行きますが、その前に少しでも情報が得られたらと思っております。
今のところ検討しているのが、樫の木幼稚園・飛鳥すみれ幼稚園・島田第一幼稚園・石川幼稚園の4園です。園の雰囲気や願書の提出状況(先着順など)・行事やそのお手伝いに参加する親の頻度など、どんな些細なことでもかまいませんので教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も同じ幼稚園で検討しています


石川幼稚園は習い事も豊富で一斉教育、小学校にはいってこまらないと聞いたことがあります!
情報交換させてください
    • good
    • 2

こんにちは。


私も、今探し始めたところです。
北区私立幼稚園一覧が載っているページがありました。
ご希望の幼稚園の情報が少しですが載っているので、参考になるといいのですが。
http://gmr.jp/kita/kitakulist.htm

ホームページURLです↓
http://gmr.jp/top01.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!