プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェ・ドゥ・モンドには行かれましたか? そこで、ベニエは食べられましたか?
私は、日本でも、そのカフェは大好きで、よく行ってるのです。
その為、日本に帰って、自宅でもベニエを楽しみたいと思い、ベニエミックスを買って帰りました。
しかーし、説明書のとおり作っているはずのに、上手く作れないんです。
このベニエミックスで、ベニエ作りに成功された方、レシピを教えてください。
お願いします。
とても、困っています・・・。

A 回答 (2件)

私も、ニューオーリンズへ行ったことがあります。

バーボンストリートをカクテル片手にjazz聞きまくりながら
歩くのは最高でした!
雰囲気のある、いい街ですよね。

しかし、そんなに美味しいものは食べませんでした。(悲しい。食べたい)
カフェ・ドゥ・モンド 東京のどこにあるのですか?
教えてください!
ベニエとやら食べたいです!
まったく回答ではないですが、どうしても食べたいです。
こんどニューオーリンズへ行ったら、絶対食ってやる~ーー!
    • 0

カフェ・ドゥ・モンド・・…懐かしいです。

福岡にいたとき、家の近くだったので良く行きました。Yuuhoさんも福岡ですか?今、私は東京なのですが、東京にも有るのでしょうか?
ニューオリンズのカフェ・ドゥ・モンドにも行きました。マグカップと一緒にベニエミックスも買ってきました。・…でも、未だ作っていません。箱のまま棚に入ってます。私も作り方のコツを知りたいです。
答で無くってごめんなさい。懐かしかったので…
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ベニエ美味しいですよね~。 私は、兵庫県に住んでます。
私も、良く行ってます。ベニエはそこでしか食べられないから…。
ベニエまだ作っておられないんですね。もし、作って、成功したら、教えてください。
カフェ・ドゥ・モンド東京にもありますよ。6件ほど。