プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

≪朝・昼・夜≫の3つの中でどれが好きでしょうか?
自分は静寂を好むので「夜」です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

平日は夜、休日は昼夜


朝は眠たいから基本的に嫌いです。
平日は朝昼が仕事で、夜が自分の時間にから夜が好き。
休日は、昼夜で友達と遊べるから昼夜が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は眠いですね。
夜更かしすると余計に・・・
>平日は夜、休日は昼夜
そう夜がからんでいますね~?

お礼日時:2008/09/05 15:30

ムフフな夢を見た朝でしょ。


お昼からムフフでしょ。
夜はお楽しみのムフフでしょ。

どれも、ムフフで好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝~夜まで「ムフフ」ですね!
どうか枯れないでムフフ体験して下さいね。
応援してますよ。笑

お礼日時:2008/09/06 23:38

空気が清々しいし朝陽は希望を感じるし早いと静かなので朝が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝は気持ちがよいですね!
夜ふかしに慣れてしまって早朝のすがすがしさを
余り感じることがないのですが早起きしてた頃は
感じておりました。

お礼日時:2008/09/06 23:36

朝の日が出てくるあたりの時間帯が1番好きです。



だんだんと色が変化していく空を見ていると、気持ち良くなるんですよ。

あと夜も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても健全なことです!
朝日が昇るのを一度もみたことがありません・・・
初日の出も知りません・・・

えっ?でも夜もお好きなんですか???

お礼日時:2008/09/05 22:01

夜です!子供が寝てから自分が寝るまでは自分の時間です。


その為に急いで家事を済ませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かと忙しい毎日・・・
ご自分の時間を作るのは大切なことだと思います。

お礼日時:2008/09/05 15:22

『夜』ですねぇ。


なんといっても暑くない!(夏限定)
まぁ、それは抜きにしても後は寝るだけ…という自由な感じが好きです。

でも休日前とかに夜更かしした場合は、夜と朝の境目が分からなく…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間は涼しくなってきましたね。

自分は夜と朝の境目が分からない日ばっかです・・・

お礼日時:2008/09/05 15:17

休日の前夜 寝るのが勿体ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日仕事や学校に行かなくてもよいという
開放感・・・
寝るのが勿体ないお気持ち理解できます・・・

お礼日時:2008/09/05 15:26

夜ですね~



落ち着きます。自分だけの時間。自分に戻れる時間。ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は自由・・・夜はプライベートな時間・・・
大切ですね~

お礼日時:2008/09/05 15:27

♪新しい朝が来た、希望の朝だ・・・



今日は、どんなアンケートがあるかな・・・
今日の昼のおかず、何かな・・・

今日は、どんなお客様が来るかな・・・
今日の「アフターファイブ」は、何しようかな・・・

いろいろ考えて、ワクワクドキドキの朝が、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は一日のスタートですね。
どんな日になるかワクワクドキドキ・・・
そう考えると朝って楽しいですね~

お礼日時:2008/09/05 14:53

平日は夜で休日は朝が好き。


ひとりになれる時間帯だからかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人でのんびりと過ごせる
時間は大切ですね!

お礼日時:2008/09/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!