アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

私はiTunesを使って取り込んだ音楽をCDに焼いたりしているのですが最近書込み速度が非常に遅くなり困っています。

以前は70分くらいの音楽CDなら5分くらいで書込終了してたのですが現在は20分近くかかります。

パソコンは自作で OSはWindowsXP Pro SP3 を使っています。
ドライブはUSB接続の外付けを使っており
バッファロー DVSM-X1216U2 を使っています。
CDへの書込みはiTunesの書込機能を使っています。

ドライバを一度削除し メーカーのサイトにある最新版をダウンロードして設定しなおしたんですが変わらず・・・。

パソコン本体の内蔵ドライブは問題なく高速で書込みできます。

そしたら本体のドライブ使えって話ですが かなり重宝してたもので・・・。

お分かりの方 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずレンズクリーニングじゃない?


あとメディアによっては相性が悪くて遅くなるよ。

それらでも改善しないならドライブの出力が弱くなりかけてるんじゃないかな。(これの場合は修理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!