アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hpのノートパソコンを使っています。
最近アプリにログインできなくなるなど不具合が生じています。
色々やってみましたが、全く改善の兆しがありません。
原因を自分なりに考えてみましたが、HPSdpApp.exeというファイルを誤って削減してしまった以外に思いつきません。
症状が改善するかはわかりませんが、ダウンロードして様子を見てみたいです。
ダウンロード先を探すためにググってみましたが、全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。
hpのサポートに連絡しましたが、今のところ連絡はありません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければ有難いです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
上記のページによると、HPSdpApp.exeは削除しても問題無い筈です。

てゆか、HPSdpApp.exeを元に戻したら、起動するたびに「ユーザー登録せえ!」って出てきてウザいだけで、何の問題解決にもならないと思う。

>全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。
一通り見たけど、ほとんど「邪魔だからどうやって消すか?」のサイトばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
取りあえず問題が解決しないので入れてみたいんです。
回答していただき有難うございました。

お礼日時:2008/09/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!