プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひばりヶ丘~石神井公園あたりで探しています。
イメージするところはドンキホーテやニトリ系なのですが、引っ越したばかりで地理がほとんど分からず困っています。
また車も自転車もないので、駅から近いところがいいのですが、ネットで探してもなかなか見つかりません。

具体的に早急にほしいものはお風呂のふたと、ガスコンロと元栓をつなぐホースなのですが、そもそもどのようなところに行けば売っているかも分からないので困っています。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

西武池袋線沿線では「東久留米」に「ケーヨーD2」があります。


http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/images/146higas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます!
初めて聞くお店です。

ひばりヶ丘からバスで行けそうですね(バスという手を今思いつきました・・・)。

お礼日時:2008/09/05 15:34

ひばりヶ丘の西友の4FにDAIKという店舗があります。


小型のホームセンターといったところでしょうか。結構いろんなものを置いています。
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi?shop= …
御所望のものが必ずあるとまでは言えないのですが、コンロと元栓をつなぐホースは私も練馬の西友DAIKで買いましたのでたぶんひばりヶ丘にもあるでしょう。
なお、西友にはかならずDAIKがあるわけではありません。石神井公園や昨日オープンした保谷店にはDAIKはなく、普通のスーパーの日用品コーナーのようなものがあるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、先日ひばりヶ丘で降りて無印目当てでたまたま西友に入ってみたら、他フロアにガスホースもお風呂蓋もありました。
保谷店より大きくて、なぜ早くココに行かなかったのかと・・・(^^;)

しかしながら、お風呂のふたは残念ながら合うサイズがなく、未だ捜索中です。

お礼日時:2008/09/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!