アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中学3年生です★ついこの前まではピチレモンよんでました。(人気があるみたいなので…。)読みやすくってイイんですがファッションが派手でニコラに変えてみました!(いろいろ試そうと思ってます。)でももうちょっとお姉系の雑誌がほしいんです。おすすめな雑誌を教えてください!!あと、高校生の中で人気な雑誌も教えてください。                        前、ピチレを見て「ストニュー」っていうピチレの姉雑誌があるって知ったのですが本屋さんに行っても見当たらないんです。どこに売っているか、どなたか知りませんか?1月までにお返事もらえるとうれしいです。

A 回答 (6件)

私は中学3年生でピチレモンを読んでます。


私はあまり派手な服はきたくないので服の組み合わせ方を参考にしてます。
Priuriやバービーは比較的、派手ではないのでオススメです。
    • good
    • 0

初めまして☆私も中3女子です♪


私も中2秋までピチレを読んでました!
でも、中2のとき近くの私立の学祭で小6に2、3回も見られて
ショックを受けてSEVENTEENに変えました。(笑)
そして、今はSEVENTEENと
JJbisの両方買ってます。
(経済的にきついですが、SEVENTEENがやめられないので・・・
ファッションはbisの方がいいんですがメイクとかの他はSEVENTEENの方がいいんで・・・・)
SEVENTEENはちょっとギャルっぽいです。
bisはほんとに神戸のお姉系って感じです。
学校の友達とかはSEVENTEENが多く、
non-no、MORE、minaや、大人っぽい人とかになると、ViVi、CanCam、Rayの人がちらほらいます。
non-noとminaは雰囲気がとても似ています。
でてるモデルさんもほとんど同じで(全く同じかな。)
発売日も毎月5日と20日と同じです。
ViViやCanCam、Rayなどは友達からチラッと見ただけなのですが、
めちゃめちゃ大人って感じですね。値段もそこそこ高いし
載ってる服もブランド物ばっかりなので。
ピチレの姉雑誌は初耳です!すいません。

百聞は一見にしかず!
自分で本屋さんに行った方が自分が着たい服が
簡単に見つかると思います☆
↓ご参考までに☆
non-no
http://non-no.shueisha.co.jp/

SEVENTEEN
http://st.shueisha.co.jp/

JJbis
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?s …

CanCam
http://fa-net-web.com/cancam/

mina
http://www.webmina.com/
    • good
    • 0

私は高2で普段はJJとcancamを読んでいます。

でも前まではnon-noを読んでました。お姉系と言うならJJかcancamをお勧めしますが、掲載されているものは値段が高いですし、ピチレモンを派手に感じてニコラにかえたというのならこの2つも少し派手に感じると思います。そこで、やはりお勧めはnon-noですかね!!少し落ち着いた感じのファッションを楽しめると思いますよ(^_^)ピチレモン系統でいきたいならPOPTEEN、SEVENTEENも良いかと思いますが・・・。あとはZipperですかね。Zipperは結構個性的な味が出ているので参考にするには結構難しいし勇気もいると思いますが、個性派目指したいなら凄く参考になると思います!!
    • good
    • 0

こんばんは。

私は高校生ではないのですが、私の読んでいる雑誌のJJ(主に大学生~OL向け)の高校生版があって、JJbisというものがあるそうです。JJは、JJ系という感じで呼ばれるくらいにそのジャンル(お姉系?)が確立されている雑誌で、その高校生版はpiitiさんのお探しの雑誌ではないでしょうか??少し高校生離れした感じではありますが、お姉系というキーワードにぴったりだと思います。参考になるといいのですが・・。なにせ21才なもので(泣)
    • good
    • 0

私は今高校生です!高校生で人気の雑誌はセブンティーンやケラ、HAPPYを読んでますよ。

お姉系の載っている雑誌はちょっとわからないです。すみません。
    • good
    • 0

私が高校生の時はPOPTEENを読んでたよ☆


今でも妹が買ったのを読んでるんだけどね(^_^;)

ためしに立ち読みしてみてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!