アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「名前がちょこっと違う」けど外見はそっくり。中身が違うキャラクター(人物も可)を考えてください。

例:ウィッキーマウス(人が多い週末の遊園地に出没。ちょっと褐色。英語でしゃべることを強要するので、皆、ウィッキーマウスが来ると寄って来るどころか蜘蛛の子をちらすがごとく逃げ去る)

A 回答 (5件)

NO2訂正します、



ドムとは違うのだよ、ドムとは

というわけで、リック・ドム。
    • good
    • 0

アッグガイとは違うのだよ、アッグガイとは



というわけで、ジュアッグ。
    • good
    • 0

ゴックとは違うのだよ、ゴックとは



というわけで、ズゴック。
    • good
    • 0

グフとは違うのだよ、グフとは



というわけで、リックドム。
    • good
    • 0

ザクとは違うのだよ、ザクとは



というわけで、グフ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!