プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば文庫本で出てればいいですね。
単行本でもいいです。
求めるところは「わかりやすくデリダの思想を一通り俯瞰したい」
ということです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、参考URLで未来社のサイト「デリダの部屋」をご紹介。


ここでデリダに関する文献、サイトが紹介されてます。

本は
上利博規:デリダ 人と思想(清水書院)
高橋哲哉:デリダ 脱構築(講談社)
かな。

アマゾンにレビューがあるんで、ぜひ参考に。

参考URL:http://www.miraisha.co.jp/derrida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両方ともいつか授業で聞いたことのある書名でした。
参考にさせていただきます。ていうか多分読みます。

未来社のサイト「デリダの部屋」ですね。
ここも要チェックですね!

回答ありがとうございました。
また、いろいろチェックし終わったあと書けたら感想を書かせて
いただきます。

ではでは。

お礼日時:2002/12/19 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す