アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、9/13に阿蘇に、大人5人・子供1人(1歳)
で日帰り旅行に行こうと考えています。

流れで行けば・・・



食事休憩が出来る(昼食)杖立温泉内へ立ち寄り

広場のある公園で少し遊ぶ

ショッピング

夕食

帰宅


と言う感じで行こうと思っています。

公園(広場的な)は、ガンジーファームやミルク牧場に行こうと考えているのですが、肝心の食事休憩が出来る温泉宿がなかなか見つかりません。
杖立温泉ではそのような場所が少ないのでしょうか?
もし在るのであれば、オススメを教えてください!
(杖立以外でも良い所があれば教えてください)


また、時間のロスの少ない移動方法も教えていただければ幸いです。


ご回答お願いします!!

A 回答 (1件)

杖立温泉に「観音岩温泉」という貸切風呂が26種類もある施設があります。

お風呂の大きさなどで料金が1300円から2000円くらい。
時間は約一時間です。清掃も行き届いていてとてもいい施設です。
大きな部屋だと皆さんで利用可能かと思います。
食事処がすぐ横にあり、モノレール?ケーブルカー?のような乗り物を利用してそこに行きます。子どもさんがとても喜ぶと思いますよ。
http://kannoniwaonsen.jp/

移動方法について・・・出発はどこからなのでしょう?行き先だけではアドバイスしにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
出発地は熊本市内になります。
ホームページを見させていただきましたが、非常に良さそうなところですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/09/06 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!